Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/23 22:41
    蝉、わざわざウチにベランダに来て死ぬなや!と毎年思う⎛´・♾・`⎞死んでるのかと思うと生きてたりする
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/23 22:40
    のが、更に厄介よね(;◔ิд◔ิ) 突然鳴くなや( ´ρ`)
  • 章姫
    2026/06/23 19:44
    トウモロコシは夕張の友達が送ってくれるって。少し傷物だけど味は変わりないしありがたいわ♥
  • 章姫
    2026/06/23 19:43
    こんばんは。桃入りクリームパンってのを地元のパン屋で買ったの。桃味のクリームで果肉入り。美味かった
  • えこ
    2026/06/23 14:39
    ↑トウモロコシ安い!茹でて食べるの?
  • えこ
    2026/06/23 14:38
    着用の帽子、フリマでゲットした。ビッグリボンより帽子のほうが使い安いかなって成立させたよ。
  • えこ
    2026/06/23 14:37
    夫は夜勤明けで今は寝てる。明日も休みだから明日食事でも良かったんだけど、「今日」がやっぱり良いね!
  • えこ
    2026/06/23 14:36
    今日は、結婚記念日で15年。近くの和食のお店に夜は食事に行ってくるね。
  • えこ
    2026/06/23 14:35
    いつまで入院になるかわからんないけど、洗剤はいらないかな?と。
  • えこ
    2026/06/23 14:34
    いるね!スマホの充電コードも長い物にしたよ。当日入れるものもあるから忘れないようにメモしたよ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.