伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 金魚
- 2026/06/11 13:52
- こんにちは~♬セブンティ~ンアイスの自販機見つけると、ついつい買ってしまいます(*´з`)
-
- EM
- 2026/06/11 10:45
- おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
- tokin
- 2026/06/11 09:32
- こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/11 03:15
- こんばんは。函館はまったく空いてないですねw小さいからね。
-
- ❀ つぐみ ❀
- 2026/06/11 00:59
- 肌寒いけど暑くなるよりはいい~!どうか暑くならないで~っていつも思ってるもん
-
- reoma
- 2026/06/10 22:13
- こんばんは 半袖では寒く長袖は暑いような気がします
-
- ファイト
- 2026/06/10 22:03
- もう酎レモン3缶、開けちゃったあー。なんと2年ぶりの6連勝だあ――っ!!もう飲めねえーー。
-
- 金魚
- 2026/06/10 14:45
- こんにちは♬雨あがったけど、ジメジメ&蚊がプ~~ン(・へ・)
-
- tokin
- 2026/06/10 09:18
- こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/10 06:42
- おはようございます(o´∀`)♪