伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 19:07
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/21 19:01
- でも新しい皮膚科のお薬は効いてるんだね・・・良かった(*^-^*)早く治るといいねw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/21 19:00
- こんばんは~^^まこPさんwお疲れ様ですwそっか~副作用が出たんではいけなかったね・・・
-
- 子龍
- 2026/06/21 18:56
- 父の日ということで、下の娘と焼き鳥屋さんに行ってきます。僕のおごり、ですけどね(^^;
-
- 子龍
- 2026/06/21 18:55
- まこPさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
- マコト
- 2026/06/21 18:30
- 甘いものは好きですね!w 週一でカフェでケーキは食べてる気がします(´▽`)
-
- マコト
- 2026/06/21 18:30
- おお、そんなおはぎが! お味はどうかしら?( '')
-
- マコト
- 2026/06/21 18:29
- こんばんは^^ スイパラの食べ放題も行ったことはあるんですけどねーw
-
- ぴーなっつ
- 2026/06/21 17:25
- こんにちは♡日本すごいですね!普段スポーツは観ませんが、みんなで盛り上がってることは楽しいです!
-
- rihito
- 2026/06/21 13:14
- こんにちは、今日もクールに素敵な一日を