伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ナナ
- 2026/05/13 13:16
- こんにちは(^-^)今日病院でした!混んでました(((^^;)疲れました。
-
- まーちゃん
- 2026/05/13 10:05
- おはよう~昨日は良い天気緑化植物園に行ってきました!桜はほぼ終わっていましたがツツジが綺麗でした。
-
- ニッシ~
- 2026/05/12 14:29
- 川崎事業所に行って事務所に帰ってきたところ 昼食はいつもの吉牛で汁だく牛丼を食べてきた 変わらぬ味だ
-
- Mt.かめ
- 2026/05/12 09:42
- おはーー♪
-
- 紅玉
- 2026/05/12 07:52
- おはようステプ♪いい天気をしっかり満喫します。来月には梅雨の季節になりますからね。
-
- tantan
- 2026/05/11 20:27
- こんばんは♪過ごしやすい気候になりましたね。
-
- まーちゃん
- 2026/05/11 16:47
- 空が少し明るくなって来ました!今週も 宜しくお願い致します。昨夜はメバチマグロ・海老.海鮮丼です。
-
- ナナ
- 2026/05/11 14:23
- こんにちは(^-^)Gwはゆっくりしてました。家でのんびりしてました(((^^;)
-
- ニッシ~
- 2026/05/11 11:42
- 晴れてる 世界卓球の結果 男女共に決勝戦まで進んだけど 残念ながら負けてしまい 銀メダルだったね
-
- ニッシ~
- 2026/05/10 12:00
- 天気がいいのでベランダにホースを持ち出して 亀の水槽の大掃除 90㎝あるので重いし取り回しが一苦労だ