伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- バド
- 2026/06/11 19:07
- こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は蒸し暑かったです^^;
-
- みぃこ
- 2026/06/11 17:19
- 今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。
-
- 麻衣
- 2026/06/11 10:51
- つけたりして成果が目で見えてくれば、俄然ヤル気も出てくるかも?^^頑張ってね~!(^^)!
-
- 麻衣
- 2026/06/11 10:49
- うんうん^^自分だけでやる事って、中々長続きしないのよねぇ(〃▽〃)でも体重をきちんとノートに
-
- 麻衣
- 2026/06/11 10:46
- MAYちゃん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝お~❢ストレッチ始めたんだ!偉~いd(*´▽`*)
-
- EM
- 2026/06/11 10:13
- おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
- バド
- 2026/06/10 18:17
- こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^;
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:06
- MAYちゃん♡いつもお庭にお水、ありがとうね(人''▽`)お陰様で3つもメガってくれました♡
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:03
- 自分達だけなら電気代ケチってエアコン我慢するくせにねー(^◇^w
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:02
- 一緒に暮らし始めてからずっとエアコン点けっ放しだから><麻衣にとって夜は寒いくらいなの( ;∀;)