Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • バド
    2026/06/11 19:07
    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は蒸し暑かったです^^; 
  • みぃこ
    2026/06/11 17:19
    今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。
  • 麻衣
    2026/06/11 10:51
    つけたりして成果が目で見えてくれば、俄然ヤル気も出てくるかも?^^頑張ってね~!(^^)!
  • 麻衣
    2026/06/11 10:49
    うんうん^^自分だけでやる事って、中々長続きしないのよねぇ(〃▽〃)でも体重をきちんとノートに
  • 麻衣
    2026/06/11 10:46
    MAYちゃん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝お~❢ストレッチ始めたんだ!偉~いd(*´▽`*)
  • EM
    2026/06/11 10:13
    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
  • バド
    2026/06/10 18:17
    こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^; 
  • 麻衣
    2026/06/10 17:06
    MAYちゃん♡いつもお庭にお水、ありがとうね(人''▽`)お陰様で3つもメガってくれました♡
  • 麻衣
    2026/06/10 17:03
    自分達だけなら電気代ケチってエアコン我慢するくせにねー(^◇^w
  • 麻衣
    2026/06/10 17:02
    一緒に暮らし始めてからずっとエアコン点けっ放しだから><麻衣にとって夜は寒いくらいなの( ;∀;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.