Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なおちゃん
    2026/06/04 00:29
    自然のことだから仕方ないとはいえ こんなお天気の日 配達業の方は大変ですよね~ お疲れさまです
  • なおちゃん
    2026/06/04 00:27
    台風後も ぐずついたお天気が続きそうです 涼しそうでいいけどね 梅雨入り間近 でしょうかね~
  • なおちゃん
    2026/06/04 00:27
    今晩は 台風6号は通り過ぎたけど 雨台風で 各地で冠水被害が大変でしたね 被害にお見舞い申し上げます
  • こころ
    2026/06/03 23:39
    今日は涼しかったから お好み焼き 焼くには良かったですね♬ソースでかなり味変わりますよね
  • こころ
    2026/06/03 23:37
    こんばんは^^夕方にはお日様戻ってきました♪雨上がりの散歩が気持ち良かったです♬
  • ꕤmackeyꕤ
    2026/06/03 11:13
    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪台風の影響で通勤時はびっしょりでした!レインコート着たのになぁ><
  • なおちゃん
    2026/06/02 23:17
    玄関の外灯 交換d来てよかったです 予備の買い置きしてるつもりでも 肝心な時にないのよね~(;^ω^
  • なおちゃん
    2026/06/02 23:14
    出るかしらね~ 夜中の暴風雨は 怖いです 大きな被害 出ませんように~ (;^ω^)
  • なおちゃん
    2026/06/02 23:13
    初の線状降水帯直前予報 出たようですね 九州方面だけでなく東海、近畿までも 関東、東北方面はこれから
  • なおちゃん
    2026/06/02 23:12
    今晩は 時々強い風と弱い雨が 台風の影響かな 今夜から明日酷くなりそう 台風進路の方 ご注意してね~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.