伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あおた
- 2026/06/21 01:45
- 電子レンジでチン!ですwたまにお店で食べたいですが値上げしてきっと高いですよね;
-
- あおた
- 2026/06/21 01:44
- ジャリジャリしても食べてて不快でなければいいと思います☆ウチのは普通のスーパーで買いますが茹でる時は
-
- *♡さくら♥*
- 2026/06/21 01:31
- 土曜外出大雨で蒸し暑い日でした(;´ω`A)日曜も予約受け取り外出!雨降りませんよう(˃ 人 ˂ )
-
- このは
- 2026/06/20 23:57
- こんばんは♪大気中に漂う化学物質が一気に降りてくる雨の日は目の痒みと涙と鼻水が…゙(・・。)
-
- 葵
- 2026/06/20 23:36
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 雨でちょっと涼しくなったね(o^^o)♪
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/20 22:41
- こんばんは~晴れて暑くなりましたが風が強くて窓を大きく開けることが出来ませんでした(-_-;)
-
- ゆきねこ
- 2026/06/20 21:54
- 雨の日なのに用事があって外出。出先で傘を傘立てに置いても大丈夫かちょっと悩みます…
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/20 21:49
- ㌧ばんれ⎛´・♾・`⎞朝から雨でつ。明日の午前中までは、こんな感じかしら( ゚д゚ )
-
- 長月kugatu
- 2026/06/20 21:27
- これからすごい雨が降る予定・・・
-
- ちゅば
- 2026/06/20 20:12
- エアコン使ってくだちゃい♡熱中症になりましゅ♡