Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まこP
    2026/06/20 20:16
    こんばんは♫今日は通院→トレーニングジム→練習リハと充実した1日でした。雨が本降りです。
  • Tea
    2026/06/20 19:44
    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
  • ぽちゃこ
    2026/06/20 19:34
    こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
  • hiroro
    2026/06/20 15:43
    こんにちは 仕事帰宅時 雨ひどくなり スーパーの駐車場渋滞でした
  • れいこ
    2026/06/20 15:24
    といっても子龍さんは興味なしですもんねw
  • れいこ
    2026/06/20 15:24
    今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
  • ♡ぁんぢゅ❤。*
    2026/06/20 10:09
    子龍王子おはょ☂さっきまで雨だったけどいま降ってないので整形外科きてます
  • みかん(^^♪
    2026/06/20 09:58
    おはようございます 楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^o^)
  • ののじ
    2026/06/20 09:43
    おはようございます。今日から本格的な梅雨空が続きそうですね。雨は必要だけど湿気は勘弁してほしいです。
  • wata
    2026/06/20 09:40
    子龍さん おはようです。夜中が大雨だったようですが私は熟睡でした。今は小雨なのでジムに行って来ます!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.