伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まこP
- 2026/06/20 20:16
- こんばんは♫今日は通院→トレーニングジム→練習リハと充実した1日でした。雨が本降りです。
-
- Tea
- 2026/06/20 19:44
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/20 19:34
- こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
- hiroro
- 2026/06/20 15:43
- こんにちは 仕事帰宅時 雨ひどくなり スーパーの駐車場渋滞でした
-
- れいこ
- 2026/06/20 15:24
- といっても子龍さんは興味なしですもんねw
-
- れいこ
- 2026/06/20 15:24
- 今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
-
- ♡ぁんぢゅ❤。*
- 2026/06/20 10:09
- 子龍王子おはょ☂さっきまで雨だったけどいま降ってないので整形外科きてます
-
- みかん(^^♪
- 2026/06/20 09:58
- おはようございます 楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^o^)
-
- ののじ
- 2026/06/20 09:43
- おはようございます。今日から本格的な梅雨空が続きそうですね。雨は必要だけど湿気は勘弁してほしいです。
-
- wata
- 2026/06/20 09:40
- 子龍さん おはようです。夜中が大雨だったようですが私は熟睡でした。今は小雨なのでジムに行って来ます!