伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひまわり
- 2026/06/20 15:35
- こんにちは♪鬱陶しい雨ですが気温は下がったのでエアコンなしで過ごせそうです。良い週末をお過ごし下さい
-
- 鬼塚美鈴
- 2026/06/20 15:23
- こんにちは。訪問ありがとうございます。
-
- nocco
- 2026/06/19 23:12
- ニュースで小学校の火事なんて初めて見たけど怖い(。・_・。)防災頭巾被って避難訓練した記憶ある☆
-
- こころ
- 2026/06/19 23:03
- 湿度が上がると匂いは気になりますよね 空気中だからマスクぐらいしか防ぎ様ないもんね
-
- こころ
- 2026/06/19 23:01
- こんばんは^^気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;クリニックに行って月一のお薬もらってきました
-
- Tea
- 2026/06/19 21:28
- こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
-
- あゆ@クックルン
- 2026/06/19 21:27
- こんばんわー。訪問ありがとうございます。お疲れ様でした。
-
- なおちゃん
- 2026/06/19 21:11
- 土日は雨予報だけど 楽しい週末をね~
-
- なおちゃん
- 2026/06/19 20:56
- 今日は31度 風もなく蒸し暑くてエアコンポチ 夕方から風が出て 今は昼間の暑さが嘘のように涼しい~
-
- なおちゃん
- 2026/06/19 20:56
- 今晩は 5月の過ぎるのが早いと思ったけど 6月も残すところ10日余り 今年も半分 終わっちゃうね~w