伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ルビルビ
- 2026/05/10 19:30
- 今日はちょっと出掛けてました!気候が良いので気持ち良かったです
-
- ルビルビ
- 2026/05/09 20:54
- 今日はゆっくり出来ました^^やっぱり疲れがあったみたいです
-
- ルビルビ
- 2026/05/08 20:35
- 来週が辛そうですね^^;通勤がないテレワークの時代に戻りたいです
-
- ルビルビ
- 2026/05/07 19:48
- GW明けもう通勤時混雑して疲れました^^;土日はゆっくりします
-
- ルビルビ
- 2026/05/06 21:44
- 今日はSparks観てきました!途中ゲストで布袋寅泰登場でしたw
-
- ルビルビ
- 2026/05/05 19:48
- GWも明日で終わりです^^;今日は珈琲豆買いに行ったぐらいでゆっくりしました
-
- メルモ
- 2026/05/05 03:04
- GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)
-
- ルビルビ
- 2026/05/04 22:10
- ライブから帰宅です^^今日はAvemujicaでした!爆音浴びてきました
-
- ルビルビ
- 2026/05/03 19:11
- 土日終了です!明日仕事じゃないの凄い気が楽で、そんでライブ行ってきます^^
-
- ルビルビ
- 2026/05/02 19:39
- GW突入ですね^^多分、いろいろとお忙しいでしょうね