伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 茶久
- 2026/06/12 21:46
- こんばんは♪震災復興の植樹をおこなったら新聞にデカデカ載っちゃいました
-
- いるか
- 2026/06/12 21:38
- あれま、タイミング悪かったですね(^^; 風邪ひかないようにね~
-
- いるか
- 2026/06/12 21:37
- こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
-
- トラにゃん
- 2026/06/12 21:27
- こんばんは^^ 何時もの日帰り温泉行って来ました♨ 気持ち良かったです(^▽^)/
-
- かたはら
- 2026/06/12 20:50
- たづさん、こん○○は。この辺りでは、梅雨とは思えぬ日の方が多かったり。
-
- るんるん
- 2026/06/12 19:06
- こんばんは こちら 朝は寒かったけど 後は一日いい天気でした 夕方は丁度いいかな 良い週末を!
-
- あきりだ
- 2026/06/12 17:03
- こんにちわ~ 今日は30度まで気温が上がってすご~~く暑いですw 良い週末を過ごしてね♡
-
- yuma
- 2026/06/12 13:57
- こんにちは♬ 只今雷鳴が轟いてます;コワッ! 足元のココちゃんGET出来ました 可愛い♡
-
- 茶久
- 2026/06/11 22:11
- こんばんは♪サグラダ・ファミリアに行って見たいです
-
- るんるん
- 2026/06/11 21:32
- 素敵な言葉だね