Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まぽりん
    2026/06/14 14:10
    そうなんだね。やっぱり生中継の前まで横になってた方がいいよ。
  • まぽりん
    2026/06/14 11:16
    そなのか?いつものパターン?寝れるなら寝た方がいいど。
  • まぽりん
    2026/06/14 10:19
    今日もあちこち痛い。
  • まぽりん
    2026/06/14 10:19
    のぶさんは休みなされ。私は休み休み動きます。
  • まぽりん
    2026/06/14 10:18
    さっきまで満水だったけど今植えました。
  • まぽりん
    2026/06/14 09:12
    そっか。足踏み外したりしたら大変じゃよね。ゆっくりやるのだ。今日は暑いからエアコンと水分補給もじゃ。
  • まぽりん
    2026/06/14 04:18
    そうなんだ。薬のせいだよね。聞いたことあるよ。自分で気を付けるしか無いよね。
  • まぽりん
    2026/06/13 22:48
    あー確かにそだね。そっと見守る方がいいかもだね。
  • まぽりん
    2026/06/13 22:09
    なるほど。それは良かったのだ₍₍⁽⁽(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾
  • まぽりん
    2026/06/13 21:35
    とりあえず生存確認は出来たね。良かったฅ^•ω•^ฅニャー


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.