伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まぽりん
- 2026/06/14 14:10
- そうなんだね。やっぱり生中継の前まで横になってた方がいいよ。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 11:16
- そなのか?いつものパターン?寝れるなら寝た方がいいど。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 10:19
- 今日もあちこち痛い。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 10:19
- のぶさんは休みなされ。私は休み休み動きます。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 10:18
- さっきまで満水だったけど今植えました。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 09:12
- そっか。足踏み外したりしたら大変じゃよね。ゆっくりやるのだ。今日は暑いからエアコンと水分補給もじゃ。
-
- まぽりん
- 2026/06/14 04:18
- そうなんだ。薬のせいだよね。聞いたことあるよ。自分で気を付けるしか無いよね。
-
- まぽりん
- 2026/06/13 22:48
- あー確かにそだね。そっと見守る方がいいかもだね。
-
- まぽりん
- 2026/06/13 22:09
- なるほど。それは良かったのだ₍₍⁽⁽(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾
-
- まぽりん
- 2026/06/13 21:35
- とりあえず生存確認は出来たね。良かったฅ^•ω•^ฅニャー