伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- イッコウ
- 2026/06/09 00:41
- 習慣になってしまいましたね。早朝でもペンギン便受け取り時間になると体が反応して、目覚めてしまう・・・
-
- 茶久
- 2026/06/08 21:44
- こんばんは♪今週も宜しくお願いします
-
- コトー
- 2026/06/08 20:17
- こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
-
- ∈ 正 ∋
- 2026/06/08 20:00
- こんばんは~今日は、昨夜からの雨で、肌寒い一日になりました。
-
- ターキー
- 2026/06/08 14:27
- 雨が降っています、町内会の体操教室に行って来ました、今週もよろしくお願いいたします。
-
- 子龍
- 2026/06/08 08:00
- おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/08 01:30
- 今週実家に行く予定が変わるかも知れません又伝言板に書きます(*^^*)今週も宜しくです^^
-
- イッコウ
- 2026/06/08 00:55
- 欲というものがなくなってきて、ニコタも惰性でやってる感が強くなってきてます。
-
- ターキー
- 2026/06/07 15:12
- おこんにちわ、朝寒くてストーブ付けました、ステキな週末をお過ごしください
-
- ∈ 正 ∋
- 2026/06/07 14:34
- こんにちは~今日は、一転して梅雨空で、肌寒い一日になっています。