伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ジャスミン
- 2026/06/01 20:33
- こんばんは!ちみちゃんもクリアしたんだよね!おめでとう(^_-)-☆
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/01 18:25
- 15年以上エアコン・冷蔵庫使ってると都民はエコポイント4万円くらいもらえるみたよ~申請も無しだってさ
-
- mimy
- 2026/06/01 00:32
- おばんだんし~ お祝いコメありがとなんし~。満月っこ綺麗だど~
-
- kei
- 2026/05/31 22:32
- どちらかというと、前泊時の夜ご飯、頑張って食べたい!!ww
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/05/31 19:49
- ちみちゃん今日はオーケー混んでたでしょ?ホタルイカが美味しかったよ~70円のかき氷売り切れてた
-
- kei
- 2026/05/31 19:08
- こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/05/30 22:14
- オーケーの生姜唐揚げ360gで550円くらいの意外と美味しかったよ~のり弁はヘボかったw
-
- kei
- 2026/05/30 19:53
- こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!
-
- たまこ
- 2026/05/29 23:45
- 昨日は応答せよのど自慢の会だったよw5年前のママたちがはっちゃけてたよw
-
- たまこ
- 2026/05/29 23:44
- おちみちゃんイベクリアおめでとう(^^)/お祝コメもありがとう(^^)/