伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kazu
- 2026/06/17 09:50
- こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/16 23:14
- ついに一人1点になりましたか買いだめしとかないと
-
- あっちゃん
- 2026/06/16 23:07
- こんばんは 蚊と一緒に帰宅したようです 早速パチン、1カ所刺されました(。・ω・。)
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/16 22:44
- こんばんは~私の所のゴミ袋は不足してませんが品薄になっていて大変ですね(-_-;)
-
- ジャスミン
- 2026/06/16 22:23
- ゴミ袋が一人一点(=゚ω゚)ノ此方は通常に戻りました☆
-
- ジャスミン
- 2026/06/16 22:21
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ 洗濯機からの水漏れで翻弄された一日でした(@_@。
-
- ななこ
- 2026/06/16 22:10
- こんばんは。札幌市は昨日から9月まで透明袋の指定外ゴミ袋でも対応可能だそうです。黄色いのより安いです
-
- フレミング
- 2026/06/16 21:14
- 今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;
-
- ようちゃん
- 2026/06/16 19:58
- こんばんは~ステキとお水のお届けです~
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/16 17:57
- こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)