Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 紫桜
    2026/06/12 00:15
    何故かどんどん用事が湧いてきてます^^; こちらも過ごしやすい気温でしたが夜はひんやりしてます^.^
  • 紫桜
    2026/06/12 00:12
    今晩わ☆午前中にレンタルの電動ベッドとスロープを設置してもらいました。父の退院日が近くなるにつれ
  • コロ
    2026/06/11 20:10
    今朝はネット回線が途切れたり、新しいパソコンと入れ替え作業をしたり、バタバタでした。ヤレヤレ。。。
  • さとみ
    2026/06/11 15:20
    こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。
  • EM
    2026/06/11 10:46
    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
  • kei
    2026/06/11 04:54
    おはようございます、今朝も寒いです!
  • コロ
    2026/06/10 19:54
    私は普段の買い物は、小さいお店の方が楽なんです。沢山歩かなくて済むので(笑)
  • コロ
    2026/06/10 19:53
    イオンモールに行かれたんですね。広すぎて、確かに疲れますね。
  • れんげ
    2026/06/10 17:39
    梅漬け、カリカリにならず柔らかくなってしまいました。気候のせいか?結構凹みましたが来年の宿題にします
  • れんげ
    2026/06/10 17:37
    こんにちわ^^買い物、何件も回ると疲れますよね。私は途中で諦め帰宅することあります^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.