伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 紫桜
- 2026/06/12 00:15
- 何故かどんどん用事が湧いてきてます^^; こちらも過ごしやすい気温でしたが夜はひんやりしてます^.^
-
- 紫桜
- 2026/06/12 00:12
- 今晩わ☆午前中にレンタルの電動ベッドとスロープを設置してもらいました。父の退院日が近くなるにつれ
-
- コロ
- 2026/06/11 20:10
- 今朝はネット回線が途切れたり、新しいパソコンと入れ替え作業をしたり、バタバタでした。ヤレヤレ。。。
-
- さとみ
- 2026/06/11 15:20
- こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。
-
- EM
- 2026/06/11 10:46
- おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
- kei
- 2026/06/11 04:54
- おはようございます、今朝も寒いです!
-
- コロ
- 2026/06/10 19:54
- 私は普段の買い物は、小さいお店の方が楽なんです。沢山歩かなくて済むので(笑)
-
- コロ
- 2026/06/10 19:53
- イオンモールに行かれたんですね。広すぎて、確かに疲れますね。
-
- れんげ
- 2026/06/10 17:39
- 梅漬け、カリカリにならず柔らかくなってしまいました。気候のせいか?結構凹みましたが来年の宿題にします
-
- れんげ
- 2026/06/10 17:37
- こんにちわ^^買い物、何件も回ると疲れますよね。私は途中で諦め帰宅することあります^^;