伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 蓮
- 2026/06/10 22:18
- こんばんは。祝い事でも何でもないのですが、お赤飯を作りました。無農薬の北海道小豆を使用。美味い!
-
- マーリンm
- 2026/06/10 20:40
- こんばんは^^今日から急に暑くなりました^^暫くこういう日が続くようですね^^;
-
- ペンギン
- 2026/06/10 13:27
- 自宅着いたのが23時だったけど全然苦じゃないです~ 逆にスッキリして帰宅してますね!
-
- ドラゴン
- 2026/06/10 06:51
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- なつみ
- 2026/06/09 22:27
- こんばんは〜、こちら曇り空ばかり?の日々ですね(深夜と朝に小雨が降った時は寒い感じはしましたよ)
-
- ペンギン
- 2026/06/09 18:29
- こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
- トキタカ
- 2026/06/08 22:31
- こんばんは。朝から降り続く雨、今になって強くなってきました。夜中の大雨は怖いなぁ><
-
- マーリンm
- 2026/06/08 21:41
- こんばんは^^今日は昨日と一転して暑くなりました。体調を気を付けないとですね。どうぞお大事に。
-
- 蓮
- 2026/06/08 20:12
- こんばんは。地震だけは防ぎようがないので怖いですね。
-
- ドラゴン
- 2026/06/08 07:19
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!