伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mimy
- 2026/05/08 21:53
- こんばんは♬ のんびりできて良かったですね。へたれたソファを粗大ゴミに出して介護ベッドを設置しました
-
-
- hana
- 2026/05/08 19:42
- nanananaさん。ありがとう^^家で、のんびりとするのが、最高の贅沢な時間だと思ってます^^
-
- 多摩蘭
- 2026/05/08 19:26
- 最近風が強く、折角咲いたバラも散ってしまってます(´・ω・`)
-
- サファイヤ
- 2026/05/08 18:21
- ゴールデンウイークどこか行きましたか。
-
- ゆたろう
- 2026/05/08 18:14
- 今日の訪問づら。
-
- mi
- 2026/05/08 17:39
- こんばんは♪GWは洗濯機の調子悪く、壊れないうちに買いに行ってました…予定外の出費でした(T_T)
-
- hana
- 2026/05/08 08:58
- GWは、家で、のんびりとまったりと過ごしました^^のんびりしすぎて、断捨離まで、手が届かずw
-
- でっかい森のくま
- 2026/05/08 08:03
- おはようございます。 今日はアウトレットモールに出かけてきます。 いいショッピング楽しんできます
-
- コチャ
- 2026/05/06 09:37
- おはようございます。物価高騰、自然災害、人災。怖い事ばかりです('ω')ノ