伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/20 14:28
- こんにちは。午後から雨になりました。湿度が高いですね!良い週末をお過ごしください^^
-
- ゆきお
- 2026/06/20 13:40
- ねねさんこんにちは、ひんやりして梅雨寒です
-
- Aruku
- 2026/06/20 11:37
- 良かったです☆あんこ用のチューブがあったら、家でバタートーストにたっぷりかけたいですw良き休日を!
-
- Aruku
- 2026/06/20 11:33
- こんにちは♫あんことバターは高カロリーですが、ホント美味しいですよね(笑)お芋スコーンも素朴な甘さで
-
- さおりん∞
- 2026/06/20 10:05
- おはようございます。朝から雨ですがだいぶ小降りになってきました~
-
- よっチャン
- 2026/06/20 09:13
- 昨日は和食ランチを楽しみました♪今日はこれから知人のコンサートに行ってきます(^^)/
-
- よっチャン
- 2026/06/20 09:12
- おはようございます♪昨日はお洗濯と布団干しお疲れ様でした。こちら昨夜からずっと雨が降ってます(^^;
-
- ブルーベリ♪
- 2026/06/20 08:48
- おはようございます!低気圧のせいか今朝は頭痛です><ゆっくり休日です
-
- rihito
- 2026/06/20 05:03
- おはよう、今日もすっきりと素敵な一日を
-
- ゆぴ
- 2026/06/20 02:16
- その傘ステキ~♪紫陽花が鮮やかだね(*⌒▽⌒*)