伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ととら
- 2026/06/11 12:27
- コンニチハ♥お昼デス♥私は相変わらず眠い♥デス♥
-
- masa
- 2026/06/11 12:22
- 寝起きに色々想像して思い出が色々蘇ってきたわ! (*≧m≦*)ププッ
-
- masa
- 2026/06/11 12:21
- それが、スネークマンショーのホテルニュー越谷のテーマ曲え・・・
-
- masa
- 2026/06/11 12:20
- 何でそう思ったんやろう?更に調べてみたらポール・モーリアのエーゲ海の真珠という曲があって・・・
-
- masa
- 2026/06/11 12:17
- まさかホントかっ?と思い、今調べてみたらやっぱそうやんかっ! (*≧m≦*)ププッ
-
- masa
- 2026/06/11 12:14
- なんかネーミングがそんな想像を駆り立てるわ。 (*≧m≦*)ププッ
-
- masa
- 2026/06/11 12:14
- エーゲ海ってなんや?もしかして・・・ラブ~~~ホかっ? (*≧m≦*)ププッ
-
- めーぐる
- 2026/06/10 23:23
- で見ました。クマは賢いので、仲間が捕獲された事がクマにも伝わり、しばらく出て来なくなるといいですね。
-
- めーぐる
- 2026/06/10 23:19
- こんばんは^^↑お疲れ様です。昨日、利用者さんのご自宅で調理中に宇都宮のクマが捕獲されるところを中継
-
- ととら
- 2026/06/10 18:31
- 私は100均の栗がダイスキデス♥