Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ととら
    2026/06/11 12:27
    コンニチハ♥お昼デス♥私は相変わらず眠い♥デス♥
  • masa
    2026/06/11 12:22
    寝起きに色々想像して思い出が色々蘇ってきたわ! (*≧m≦*)ププッ
  • masa
    2026/06/11 12:21
    それが、スネークマンショーのホテルニュー越谷のテーマ曲え・・・
  • masa
    2026/06/11 12:20
    何でそう思ったんやろう?更に調べてみたらポール・モーリアのエーゲ海の真珠という曲があって・・・
  • masa
    2026/06/11 12:17
    まさかホントかっ?と思い、今調べてみたらやっぱそうやんかっ! (*≧m≦*)ププッ
  • masa
    2026/06/11 12:14
    なんかネーミングがそんな想像を駆り立てるわ。 (*≧m≦*)ププッ
  • masa
    2026/06/11 12:14
    エーゲ海ってなんや?もしかして・・・ラブ~~~ホかっ? (*≧m≦*)ププッ
  • めーぐる
    2026/06/10 23:23
    で見ました。クマは賢いので、仲間が捕獲された事がクマにも伝わり、しばらく出て来なくなるといいですね。
  • めーぐる
    2026/06/10 23:19
    こんばんは^^↑お疲れ様です。昨日、利用者さんのご自宅で調理中に宇都宮のクマが捕獲されるところを中継
  • ととら
    2026/06/10 18:31
    私は100均の栗がダイスキデス♥


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.