伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 猫屋シキ
- 2026/06/21 17:42
- こんばんは♪ご支援ありがとうございますm(_ _)m
-
- ひそか
- 2026/06/21 17:33
- こんにちは~。夜はめっちゃ降ったのに快晴~♪ 嬉しいけど湿度が凄いです^^;
-
- misato
- 2026/06/21 17:29
- こんにちは!お水とステキのお届けとご馳走様でした(^^♪今日はいいお天気で暑いです^^;
-
- さけ美
- 2026/06/21 17:05
- やっとサッカーW杯観れたです!日本が勝ってよかった!次も頑張って欲しいです♪
-
- tatami
- 2026/06/21 16:26
- こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。
-
- bluemoon
- 2026/06/21 16:01
- こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/21 15:51
- こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
-
- 和泉屋
- 2026/06/21 15:50
- ニコみせご支援ありがとう^^
-
- taka546
- 2026/06/21 12:29
- こんにちは。南寄りの風強めで自転車が押し戻されそうでした。足の筋力が弱ってます。
-