伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちゅば
- 2026/06/20 20:00
- 朝の豪雨のときにクロネコと日本郵便の宅配が来ましたぁ♡
-
- ちゅば
- 2026/06/20 20:00
- こばわ♡遅寝早起きしちゃって寝不足ですぅ♡ねみゅい♡
-
- 軒端桜
- 2026/06/20 19:51
- 今日エアコン使ってないのだけど、お掃除ロボが今作動し始めたわーまた暑くなる
-
- 軒端桜
- 2026/06/20 19:49
- 関東は大雨なの?今回うちは普通の雨だったわ
-
- らいな
- 2026/06/20 19:46
- こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
- るんるん
- 2026/06/20 19:22
- こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!
-
- ☆ゆき
- 2026/06/20 15:52
- こんにちは^^雨で少し気温が下がるみたい。良い週末をお過ごしくださいね♪ 4皿ご馳走様でした。
-
- なつみかん
- 2026/06/20 15:07
- こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです
-
- ニック
- 2026/06/20 11:18
- こんにちは こちら、雨 時々しっかり降ってる これぞ梅雨 と言わんばかりに!
-
- momokazu
- 2026/06/20 09:41
- ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~