伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとみ
- 2026/06/12 14:00
- こんにちは^^病院に行って来ました。庭木を伐採して貰ったら車が停めやすくなりました(o^―^o)ニコ
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/12 12:18
- こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです
-
- ハル
- 2026/06/11 21:08
- 今晩は。それは知りませんでした! 明日から1週間程お休みしております
-
- さとみ
- 2026/06/11 17:51
- 体調は如何ですか?扇風機届きましたよ。今扇風機回しています(o^―^o)ニコ
-
- さとみ
- 2026/06/11 17:50
- こんにちは^^昨日庭木の伐採に来た業者さん、間違えて大事な花苗まで抜かれてショックでした(T_T)
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/11 11:34
- こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/10 12:56
- こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン
-
- ごま♪
- 2026/06/09 23:25
- こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/09 12:51
- こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/08 22:39
- 今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました