伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- H&M
- 2026/06/14 04:35
- おはよ~地震発生時避難所行けない状況でのライフライン戻るのかな~?
-
- mikomiko
- 2026/06/13 22:41
- こんばんは~ 案内お疲れさまでした
-
- ごま♪
- 2026/06/13 21:42
- こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
- セイ
- 2026/06/13 21:30
- こんばんは♪昼間は暑かったけど夜には涼しくなりました!ぐっすり眠れそうです^^
-
- pochi
- 2026/06/13 20:29
- マザー牧場、いいな~ 私はまだ行ったことないー行ってみたい。
-
- apricot
- 2026/06/13 16:47
- ひこうき雲、知ってます、、由来が切ないです。でも人間、寿命は必然だし、有限実行、行動あるのみかと✿
-
- apricot
- 2026/06/13 16:45
- することがあると、なんだか慣れてないせいか、落ち着かないです。変な親近感がある。。w
-
- apricot
- 2026/06/13 16:44
- 日常で海外の人(日本で暮らしてる人)増えてきましたね。日本人同士ではないアイコンタクトみたいなの、
-
- apricot
- 2026/06/13 16:43
- ↑おぉ、デートとかかな?自然に触れるのはいいですね~✿
-
- そら
- 2026/06/13 15:38
- FF14の新生のエンディングを見ていたら、ログインが遅くなりました~。暗い話だったー!