Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/05/10 17:39
    お仕事おつかれさまです!!アニメは見れるときにのんびりどうぞ♬私もやっと録画みれます^^;
  • あやちゃん
    2026/05/10 17:38
    こんにちは^^や〜っっと横浜へ戻っていきました^^;もー疲れすぎました^^;またお盆かしら?(´・ω
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:21
    最近映画館が増えている情報がありますか。本当に増えてくれるといいですよね。
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:20
    首都圏だからもっとあるかと思いましたが、やはり東京へ一極集中するのは何でも同じなんですね。
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:19
    どんどん減って、10年ほど前になくなってしまいました。そちらでも40分くらいかかるんですね。
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:17
    はい、映画館まで2時間以上かかるのは遠すぎますよね。昔はこんな田舎でも4件もあったんですが、
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:15
    悪くはないですね。それでも早朝からで大変だと思いますが、頑張ってください。
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:14
    こんばんは。府中の時は3時おきになるんですね。都内を満喫するために短時間のバイトだけというのも、
  • あやちゃん
    2026/05/09 00:47
    リゼロ、今後が楽しみではありますけど。。どうなることやら^^;鬱展開はちょっと。。^^;
  • あやちゃん
    2026/05/09 00:46
    こんばんは^^受付のバイトをされてるのですね!確かに気を使いますよね^^;精神的に疲れそうです^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.