伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやちゃん
- 2026/05/10 17:39
- お仕事おつかれさまです!!アニメは見れるときにのんびりどうぞ♬私もやっと録画みれます^^;
-
- あやちゃん
- 2026/05/10 17:38
- こんにちは^^や〜っっと横浜へ戻っていきました^^;もー疲れすぎました^^;またお盆かしら?(´・ω
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:21
- 最近映画館が増えている情報がありますか。本当に増えてくれるといいですよね。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:20
- 首都圏だからもっとあるかと思いましたが、やはり東京へ一極集中するのは何でも同じなんですね。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:19
- どんどん減って、10年ほど前になくなってしまいました。そちらでも40分くらいかかるんですね。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:17
- はい、映画館まで2時間以上かかるのは遠すぎますよね。昔はこんな田舎でも4件もあったんですが、
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:15
- 悪くはないですね。それでも早朝からで大変だと思いますが、頑張ってください。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:14
- こんばんは。府中の時は3時おきになるんですね。都内を満喫するために短時間のバイトだけというのも、
-
- あやちゃん
- 2026/05/09 00:47
- リゼロ、今後が楽しみではありますけど。。どうなることやら^^;鬱展開はちょっと。。^^;
-
- あやちゃん
- 2026/05/09 00:46
- こんばんは^^受付のバイトをされてるのですね!確かに気を使いますよね^^;精神的に疲れそうです^^;