伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミュア✿
- 2026/06/16 22:22
- ↑ 震度5弱とかって聞きました。大丈夫で何より!
-
- ミュア✿
- 2026/06/16 22:21
- 仕方なく卵3個使った出し巻き作りましたー
-
- ミュア✿
- 2026/06/16 22:21
- こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><
-
- 真理亞
- 2026/06/16 20:35
- えぼ兄、地震大丈夫だった?
-
- 真理亞
- 2026/06/16 20:34
- こんばんは。昨日はお休みありがとうございました。ロングメンテの日は長時間のインは難しいですね。
-
- あらちゃん
- 2026/06/16 19:58
- えぼちゃん~こんばんわぁ~あっ、今、関東地方に地震!どうですかぁ~~
-
- sana
- 2026/06/16 16:50
- こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。
-
- 美鞠
- 2026/06/16 16:02
- 今日は暑かったでしょう;お疲れ様です^^
-
- 美鞠
- 2026/06/16 16:01
- こんにちは♬ 明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです; (*´ω`*)
-
- ミュア✿
- 2026/06/15 20:27
- 残りはカレーにしようかなー