伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- はじめ
- 2026/05/04 08:52
- おはようございます、3時からドジャース応援してたら勝ちました、早起きしたかいがあった
-
- today
- 2026/05/04 04:35
- おはようございます。お疲れ様です。これからドラレコ付けた車で遠出なのに雨予報、あいや~って感じです
-
- today
- 2026/05/03 21:27
- こんばんは。お疲れ様です。ドラレコもリアカメラの配線に苦労しましたが無事付いてよかったです。
-
- はじめ
- 2026/05/02 10:50
- おはようございます、暑くなりそうです、ドジャースの試合みながらの訪問です
-
- today
- 2026/05/02 07:59
- おはようございます。お疲れ様です。今日は家の車にドラレコを取り付けます。連休のミッションが増えました
-
- today
- 2026/05/01 09:03
- おはようございます。お疲れ様です。5月初日から大雨です。名義変更も車検も無事終わってGWの予定終了!
-
- はじめ
- 2026/05/01 08:57
- おはようございます、冷たい雨が降ってます、5月もよろしくです
-
- はじめ
- 2026/04/30 12:05
- こんにちは、曇りで寒いです、雨降りそう、おなかがすいたー
-
- today
- 2026/04/30 06:34
- おはようございます。お疲れ様です。今日は家の車をユーザー車検してきます。うまく行くといいのですが・・
-
- はじめ
- 2026/04/29 14:10
- こんにちは、肌寒いです、ドジャースは大谷さんが投げたけど負けました