伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- koko
- 2026/04/10 22:17
- こんばんは、お疲れ様です。金曜日なので歯医者…行ってきました(>_<)
-
- koko
- 2026/04/09 21:45
- こんばんは、お疲れ様です。今日は母の病院周りでバタバタしていました(>_<)
-
- koko
- 2026/04/08 22:05
- 春を感じたのですね。我が家は山椒ですね(*^^*)
-
- koko
- 2026/04/08 22:05
- こんばんは、お疲れ様です。週末は春祭りお天気が気になります(*^^*)
-
- koko
- 2026/04/07 21:56
- お天気が晴れたり雨だったりで、桜の花びら絨毯が出来ています。
-
- koko
- 2026/04/07 21:55
- こんばんは、お疲れ様です。春の嵐からの急激な気温低下で体に堪えます…(+o+)
-
- koko
- 2026/04/06 22:12
- こんばんは、お疲れ様です。4月最初の月曜日も忙しい一日でした(>_<)
-
- koko
- 2026/04/05 21:38
- こんばんは、お疲れ様です。今日は暑いくらいの一日でした(*^^*)
-
- koko
- 2026/04/04 22:09
- こんばんは、お疲れ様です。今日の雨風で桜の花びらが舞っていました(>_<)
-
- koko
- 2026/04/03 22:10
- こんばんは、お疲れ様です。今日も歯医者さんに行って帰宅…憂鬱なのはいつまで続くかなぁ…