伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/15 18:21
- こんばんは。最高気温でも22℃ちょっと。過ぎし易い日が続いていますね。しばらく雨マークもないし、
-
- ろまん
- 2026/06/15 17:24
- 今週も無理しないで家事お仕事他いろいろ頑張ろうね。今週もよろしくね。
-
- ろまん
- 2026/06/15 17:23
- 今日のおやつは珈琲とアーモンドチョコレートだったよ。普通でも美味しいし休憩タイムにはいいよね。
-
- ろまん
- 2026/06/15 17:23
- 明日からはまた気温上がるらしいけどね。気温差激しいよね。体調気をつけようね。
-
- ろまん
- 2026/06/15 17:22
- こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。
-
- ポン
- 2026/06/14 18:34
- 変わるようです。
-
- ポン
- 2026/06/14 18:34
- 気がします。半面、毎年近所の堤防にたくさん生えるルピナスがほとんど見かけません。野の花の咲き方も毎年
-
- ポン
- 2026/06/14 18:32
- 気になりません。コウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです。今年は特にコウリンタンポポが多いような
-
- ポン
- 2026/06/14 18:30
- こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。気温は26℃と高めだけど、湿度が低いのであまり
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:46
- やめられない、とまらないでwいっぱい食べてしまったよw