Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スイ
    2026/06/06 09:20
    月曜からだそうです( ゚д゚)ハッ!
  • ちび☆む~ん
    2026/06/06 05:55
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡洗濯物、干して来た時に限って雨が降ってきたりしますね^^;
  • 友代
    2026/06/05 19:03
    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
  • エルダ
    2026/06/05 16:53
    リモートできる環境があるならもう1日リモートにしたらよいのにと私も思います
  • スイ
    2026/06/05 07:44
    残念過ぎます。一応山方面もアメダスには、でした。近隣の貯水池はまあまあで梅雨に頑張って欲しいです
  • ちび☆む~ん
    2026/06/05 05:41
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡やっと週末です!
  • 友代
    2026/06/04 19:06
    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます
  • スイ
    2026/06/04 09:42
    帰宅時確認したけれどダムそんなに、でした。おかしいです。多摩のもう一箇所はちょっとましです
  • エルダ
    2026/06/04 09:13
    午前中だけとかもあるんですね。うちは1日子供が在宅ワ―クで相方さんは朝から出社でした
  • ちび☆む~ん
    2026/06/04 05:47
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡こちらは大丈夫でしたが伊豆の方は被害大きかったようです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.