伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイ
- 2026/06/06 09:20
- 月曜からだそうです( ゚д゚)ハッ!
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/06 05:55
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡洗濯物、干して来た時に限って雨が降ってきたりしますね^^;
-
- 友代
- 2026/06/05 19:03
- こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
- エルダ
- 2026/06/05 16:53
- リモートできる環境があるならもう1日リモートにしたらよいのにと私も思います
-
- スイ
- 2026/06/05 07:44
- 残念過ぎます。一応山方面もアメダスには、でした。近隣の貯水池はまあまあで梅雨に頑張って欲しいです
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/05 05:41
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡やっと週末です!
-
- 友代
- 2026/06/04 19:06
- こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます
-
- スイ
- 2026/06/04 09:42
- 帰宅時確認したけれどダムそんなに、でした。おかしいです。多摩のもう一箇所はちょっとましです
-
- エルダ
- 2026/06/04 09:13
- 午前中だけとかもあるんですね。うちは1日子供が在宅ワ―クで相方さんは朝から出社でした
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/04 05:47
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡こちらは大丈夫でしたが伊豆の方は被害大きかったようです。