伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポテチテト
- 2026/06/19 19:39
- こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/19 18:41
- こんばんは^^わくわくドーナツご馳走様です♪素敵な週末をお過ごし下さい^^
-
- ろまん
- 2026/06/19 17:24
- 梅雨だから水不足解消には我慢しないとだよね。今日もお疲れ様^^
-
- ろまん
- 2026/06/19 17:24
- こんにちは、たまコロちゃん~こちら今日は暑くなったよ。でも来週は雨の予報が続いているよ。
-
- サリー
- 2026/06/19 15:57
- こんにちは♪今週もお疲れ様でした(*^_^*)
-
- トモ
- 2026/06/19 14:48
- こんにちは♪今回は二つのイベが重なりましたね(^^;よろしくお願いします^^ノ
-
- みーくん
- 2026/06/19 11:46
- こんにちは~^^今日は午前中から暑いです~(^^ゞ午後から実家へ行くので早めのご挨拶です(*^^*)
-
- あらちゃん
- 2026/06/19 11:14
- 今夜の鯉は神宮~先発ターノック投手に期待かかりますねぇ~~
-
- あらちゃん
- 2026/06/19 11:13
- 昨夜は蒸し暑かったですねぇ~明日から雨の予報~やはり梅雨ですねぇ(><:)
-
- あらちゃん
- 2026/06/19 11:12
- おはようございます~今朝も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ