伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねねママ
- 2026/06/05 09:01
- ↑3年前頃かな?母の法要の時に、食事をしていた時に暑くて腕まくりしていた長男。腕に(=^・^=)に
-
- ねねママ
- 2026/06/05 08:57
- 外したみたいです。今朝もゴミ捨てに行ったら、未だに強い風が吹いていました。
-
- ねねママ
- 2026/06/05 08:57
- 足場が倒壊する事は無く、でも彼方此方の足場のシートが外れそうになっていて一昨日は現場管理者の人達が
-
- Ruin.+
- 2026/06/05 00:17
- こんばんは。去年の夏限定ニコリー、全然集めてなかった^^;
-
- けーすけ
- 2026/06/04 21:21
- あはは 頭痛にハチミツって、俺のオカンがやってた民間療法なんで…ダメ元で試してみてって感じなんだよ(
-
- ねねママ
- 2026/06/04 20:24
- これだけ降れば、多分干上がって昔の村が出て来たダムは大丈夫だと思います。
-
- ねねママ
- 2026/06/04 20:23
- 置き場の屋根が全て飛んで、偶々点検の為に来た大規模修繕の責任者と一緒に治してくれたそうです。
-
- ねねママ
- 2026/06/04 20:22
- かなりの☂・風で、朝早々にクリニックに行き帰って来たら管理人さんが片づけをしていて…昨日は自転車
-
- Ruin.+
- 2026/06/04 00:09
- こんばんは。1日2回か…やろうと思っててもつい忘れちゃう^^;
-
- ねねママ
- 2026/06/03 08:47
- 行けないと判断した次男は、自宅待機しています。外の、足場も音を立てて揺れていて怖いです。