Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 風華
    2026/06/20 21:51
    スイカにレモン。全く知りませんでした。
  • 風華
    2026/06/20 21:49
    こんばんは。九州に行って来ました。日程の半分は雨で見られないところもありましたが、楽しい旅行でした。
  • ちな
    2026/06/20 20:22
    こんばんは。週末雨だと大物を休日洗濯している身としては、ちょっと困ってしまいますね。仕方がないけど。
  • 和也
    2026/06/20 20:21
    こんばんは〜✰注視していた南海洋上の卵がふ化して台風7号に 今後は進路に警戒ですネ-
  • ジュリエンヌ
    2026/06/20 14:53
    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
  • taka546
    2026/06/20 12:32
    こんにちは。昨夜は蒸し暑くてエアコン始動。じめじめべたべたで気が滅入る。
  • mobu
    2026/06/20 12:01
    コンビニセブンでスイカ1玉ゲット1500円と安いずっすり重いやつ包丁入れるとパリッと割れ味もそこそこ
  • さおりん∞
    2026/06/20 09:43
    おはようございます。こちらも朝から雨ですがだいぶ小降りになってきました~
  • hana
    2026/06/20 09:19
    今回の映画、是枝監督作品の中では、私的には、一番、評価が低かったです。
  • hana
    2026/06/20 09:18
    大きいものを洗濯するときは気合が要るというの、すごく、よく分かります^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.