伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ebu
- 2026/06/25 23:55
- 台風は時間差で来るとか変化球で来るなって感じ。章姫さんは通勤大丈夫かな
-
- すみれ
- 2026/06/25 23:54
- こんばんは。昨日こちらのTV番組(関西ローカル)でたこ焼きをやってたのですが、エスコンフィールド
-
- ebu
- 2026/06/25 23:53
- こんばんは。地震が続くと不穏な気配を感じるよ。小出しにストレス発散で大地震は避けて欲しい。
-
- つばき姫
- 2026/06/25 22:42
- カトちゃん、良かったね!「イケイケどんどん」は戦隊シリーズからだったのね!流石、章姫ちゃん!詳しい!
-
- つばき姫
- 2026/06/25 22:41
- こんばんは。週末に大雨の予報が出てるから氣を付けてね!台風が二つ重なるってどういうこと(・_・;)
-
- はる
- 2026/06/25 22:34
- こんばんは、いつもありがとうございます。2000皿達成できてよかったです。
-
- みん
- 2026/06/25 22:17
- 今晩は。W台風とか勘弁してほしいですよね。そして朝は青森で大地震。災害ない日本で会って欲しいのに。
-
- めーぐる
- 2026/06/25 21:51
- こんばんは^^ダブル台風、このような事もあるのですね。今まであまり経験した事がないです。
-
- カオル
- 2026/06/25 21:33
- こんばんは☆週末に法事で都内まで行かないといけないんですが、ちょうど台風に直撃されそう…;
-
- ♡さり♡
- 2026/06/25 21:20
- こんばんは。地震がありましたね;;台風も近づいているかも・・自然には無力です、、