伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- バイパー301
- 2026/06/26 19:50
- 今晩は 休みで、のんびり コロッケ購入w 珈琲飲んで、LUNASEA STORM 聴いてる♫
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/26 19:50
- くれぐれも気を付けてね。被害が無い事を祈るばかりです。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/26 19:49
- こんばんは。ぱるちさんの所は雨大丈夫ですか?台風前から大雨になっていて心配ですね。
-
- えみりん
- 2026/06/26 19:32
- 祝福コメントありがとうございました♪
-
- えみりん
- 2026/06/26 19:32
- こんばんは(^-^*)ダブル台風が心配です。天候など気をつけて良い週末をお過ごしください。
-
- 色彩
- 2026/06/26 19:13
- こんばんは♪ 台風が無事に通過してほしいですね☆
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/26 18:53
- 地震は大丈夫でしたか?
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/26 18:52
- こんばんは^^お祝いのコメントありがとうございますm(_ _"m)W台風に気を付けて下さい。
-
- かずみ☆
- 2026/06/26 18:07
- こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- ☆ゆき
- 2026/06/26 18:00
- 買い物いつ行けるんでしょうね~ 私はまずは冷凍食品減らさないとです(>_<)