伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 魔皇麟
- 2026/06/07 19:41
- 今日梅雨入りしましたね。しばらく鬱陶しいですが、1か月余りの辛抱ですから頑張りましょう。
-
- 魔皇麟
- 2026/06/07 19:40
- こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/07 04:52
- おはグミ〜 こっちは今日くもりで22度で少し暑いほうだよ
-
- あびぃ☆
- 2026/06/06 21:07
- こんばんは、今日は曇りで子恩も適温過ごしやすかったけれど、明日は雨でまた気温下がるそう。長袖必須です
-
- 魔皇麟
- 2026/06/06 19:07
- 遅くなりましたが6月です。今月も平日は伺えない日が多いと思いますが、宜しくお願いします。
-
- 魔皇麟
- 2026/06/06 19:07
- こんばんは。今週も週末ワークお疲れさまです。かなり体にきているみたいですね。無理をしないでくださいね
-
- みいちゃん
- 2026/06/06 18:38
- こんばんは~
-
- サリー
- 2026/06/06 16:26
- こんにちは♪気温も高くなく爽やかな土曜日です☆素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/06 04:33
- おはグミ〜 いい週末を~(^^)
-
- ごま♪
- 2026/06/06 00:03
- こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。