伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 冬乃葉
- 2026/06/06 15:33
- 考えてだけで機敏が落ち込みだよレインコートの中はサウナです☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/06 15:31
- こんにちはいつも有難う!本当にね庭のアジサイが綺麗に咲いて梅雨もうすぐだよねあのジメジメが来るのか☆
-
- tokin
- 2026/06/06 09:18
- こんにちはです。平均80歳チームがYOSAKOI初出場 札幌の福祉施設利用者が魅せる円熟の舞い。
-
- 冬乃葉
- 2026/06/05 13:55
- 例年このくらいの時期に梅雨に入るものね嫌だなあ雨が降ると蒸し暑くてバイク又地獄になって行くよ☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/05 13:53
- こんにちはいつも有難う!何だかそんな感じだよね今日もドンヨリで涼しいだけマシだけど☆.
-
- tokin
- 2026/06/05 08:11
- おはようございます。富良野・美瑛ノロッコ号、最後の夏へ6日出発 新ロゴ、乗車証明書で盛り上げ
-
- tokin
- 2026/06/04 21:37
- こんばんはです。近郊では帆立に貝毒発生で、出荷を止めています。
-
- 冬乃葉
- 2026/06/04 14:14
- 此方はどんより天気が続きそうでこのまま梅雨に突入しそうなんだけど出来ればならないでほしい☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/04 14:13
- こんにちはいつも有難う!通勤タイミングが悪かったんだ雨も結構降ったのでは?☆.
-
- tokin
- 2026/06/04 09:45
- こんにちはです。初日にホタテ200トン~紋別漁協が本操業。今年も3万トン以上の水揚げを目標に。