Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • syoco
    2026/06/11 21:22
    あー、地域の役員ね、難しいところね、近所付き合いは大切だから手抜けない。
  • ちなってぃ
    2026/06/11 19:19
    こんにちーたー!寒暖差のせいか頭痛が増えて困るぞよ
  • ニッシ~
    2026/06/11 11:34
    スッキリではないけど雨の心配はない空模様 予報は日曜日まで晴れ間が続きそう 雨も適当に降らないとね 
  • ダークブルー
    2026/06/11 07:51
    おはようございます。木曜日はゴミ出しがないので落ち着いてます。30度予想なので暑くなりそうです。
  • ダークブルー
    2026/06/10 22:06
    こんばんは。今日は岸和田市と奈良県内2軒で紫陽花とユリを撮ってきました。風が涼しかったです。
  • usamimi
    2026/06/10 21:00
    こんばんは。今日、ミンミンゼミの声を聞きました。異常ですね。(°°;)
  • ニッシ~
    2026/06/10 13:39
    梅雨空 町内の親睦ゴルフは年に4回あり当初は参加者も大勢いたけど 今回も高齢化のためかメンバーが激減
  • syoco
    2026/06/09 21:01
    お、ニコ店、今は閉店かな。なかなかイベの材料が集まらなくて。私は他の料理も出してる。
  • ニッシ~
    2026/06/09 20:39
    今回もスコアは良くなかった ま~雨もポツポツ程度だったので親睦ゴルフは楽しくプレーできてよかったよ~
  • リンゴ
    2026/06/09 20:26
    こんばんは。今日も涼しい1日でした。しばらくこのくらいの気温が助かります☆


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.