伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たっちゃん
- 2026/06/26 07:31
- おはよう~台風の進路によっては大阪・名古屋・東京都心などの大都市圏でも大雨洪水・内水氾濫に注意を!
-
- 明太子次郎
- 2026/06/26 06:38
- おはよう☆雨時々曇りで26℃台の気温の様です☆ニコ店協力ありがとう☆楽しい週末にして下さい☆
-
- ねんざ6号
- 2026/06/26 06:34
- おはようございます(^o^)ノ 今日も元気で楽しい1日を
-
- ゆずちゃん
- 2026/06/26 06:21
- おはようございます。雷に起こされた早朝4時で このままずっと起きて 家事諸々しています。
-
- なつみ
- 2026/06/26 06:11
- おはようございます。水不足解消は良いと思います。昨日から雨がよく降りますね
-
- つるまつ
- 2026/06/26 01:40
- 静電気ですか。対策できればビッグビジネス・・・かな?
-
- Mako
- 2026/06/26 01:18
- うちの緑道公園を挟んだ目の前の小学校も5年かけて建て替えです。説明会が近々あります。
-
- Mako
- 2026/06/26 01:17
- 火事の小学校は建て替えみたいですが、まぁそこそこ年数も経ってるので・・先生も居た堪れないですね。
-
- Mako
- 2026/06/26 01:15
- こんばんは♪ 水源地に雨が降ってるのは嬉しいです。
-
- れのやん
- 2026/06/26 00:16
- こんばんは!地震に台風、気を付けて過ごせという暗示でしょうか?!