Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たっちゃん
    2026/06/26 07:31
    おはよう~台風の進路によっては大阪・名古屋・東京都心などの大都市圏でも大雨洪水・内水氾濫に注意を!
  • 明太子次郎
    2026/06/26 06:38
    おはよう☆雨時々曇りで26℃台の気温の様です☆ニコ店協力ありがとう☆楽しい週末にして下さい☆
  • ねんざ6号
    2026/06/26 06:34
    おはようございます(^o^)ノ 今日も元気で楽しい1日を
  • ゆずちゃん
    2026/06/26 06:21
    おはようございます。雷に起こされた早朝4時で このままずっと起きて 家事諸々しています。
  • なつみ
    2026/06/26 06:11
    おはようございます。水不足解消は良いと思います。昨日から雨がよく降りますね
  • つるまつ
    2026/06/26 01:40
    静電気ですか。対策できればビッグビジネス・・・かな?
  • Mako
    2026/06/26 01:18
    うちの緑道公園を挟んだ目の前の小学校も5年かけて建て替えです。説明会が近々あります。
  • Mako
    2026/06/26 01:17
    火事の小学校は建て替えみたいですが、まぁそこそこ年数も経ってるので・・先生も居た堪れないですね。
  • Mako
    2026/06/26 01:15
    こんばんは♪ 水源地に雨が降ってるのは嬉しいです。
  • れのやん
    2026/06/26 00:16
    こんばんは!地震に台風、気を付けて過ごせという暗示でしょうか?!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.