Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 眠たイガ
    2026/06/17 23:03
    こんばんは~去年は病気になっていたアジサイが、やはり今年は葉も出ませんでした。全滅です!
  • のぞみ子
    2026/06/17 22:22
    アイスクリームも値上げばかりでこれからも食品を買うのも大変ですよね
  • mikomiko
    2026/06/17 22:14
    こんばんは~ 私もおつとめ品良く買います その日か次の日には食べてしまうので 問題なし
  • マルボロ
    2026/06/17 22:01
    すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
  • レモンリーフ
    2026/06/17 20:13
    戦争はやはりやってはダメだと思いますので、1日も早く終息すべきですよね
  • レモンリーフ
    2026/06/17 20:11
    こんばんは^ ^明日はエアコン取替です。何だかかんだないと猛暑を迎えられないので仕方なく交換です
  • バド
    2026/06/17 18:12
    こんばんは~(^^)y-~~ 空が雨を降らす準備をしているようです^^; 
  • ラッセンLOVE
    2026/06/17 17:41
    こんにちは。昨日の地震はビックリするくらい揺れました(;゚Д゚)(;゚Д゚)
  • ✿なんのはな✿
    2026/06/17 16:16
    こんにちは。昨夜の地震こちらは3の揺れだったそうですが 突き上げるような体感だったので怖かったです!
  • ヵヮィィゎね☆
    2026/06/17 07:30
    ぉはょぉステプぅ☆


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.