伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 眠たイガ
- 2026/06/17 23:03
- こんばんは~去年は病気になっていたアジサイが、やはり今年は葉も出ませんでした。全滅です!
-
- のぞみ子
- 2026/06/17 22:22
- アイスクリームも値上げばかりでこれからも食品を買うのも大変ですよね
-
- mikomiko
- 2026/06/17 22:14
- こんばんは~ 私もおつとめ品良く買います その日か次の日には食べてしまうので 問題なし
-
- マルボロ
- 2026/06/17 22:01
- すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
-
- レモンリーフ
- 2026/06/17 20:13
- 戦争はやはりやってはダメだと思いますので、1日も早く終息すべきですよね
-
- レモンリーフ
- 2026/06/17 20:11
- こんばんは^ ^明日はエアコン取替です。何だかかんだないと猛暑を迎えられないので仕方なく交換です
-
- バド
- 2026/06/17 18:12
- こんばんは~(^^)y-~~ 空が雨を降らす準備をしているようです^^;
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/17 17:41
- こんにちは。昨日の地震はビックリするくらい揺れました(;゚Д゚)(;゚Д゚)
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/17 16:16
- こんにちは。昨夜の地震こちらは3の揺れだったそうですが 突き上げるような体感だったので怖かったです!
-