伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ciel
- 2026/06/11 19:41
- こんばんは 帰宅時結構な雨で運転ドキドキでした 夏みたいな天気です
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/11 19:29
- お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪
-
- セラス
- 2026/06/11 19:03
- おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~
-
- St.bono
- 2026/06/11 18:06
- bonoはやっとメガ黄金クワを保護できたにゃん。頑張れができるんだᵔᴥᵔ 気合いを入れないとね・・・
-
- san
- 2026/06/11 15:37
- こんにちは。 昨日から梅雨はお休み。お洗濯日和なので、しっかり洗濯機に働いてもらいました!(^^)!
-
- 左京
- 2026/06/11 04:14
- 今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の憂鬱な陽気ですが良い一日を過ごして下さい。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/11 01:00
- 滋賀は結構暑くて汗びしょになりました
-
- ナオ
- 2026/06/10 15:23
- こんにちは。梅雨入りしましたが、それほど雨は降っていません。紫陽花が綺麗に咲いています。
-
- セラス
- 2026/06/09 04:50
- おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~
-
- 左京
- 2026/06/08 23:41
- 今晩は。今日も一日お疲れ様でした。