伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 小町
- 2026/06/25 05:37
- クリアお疲れ様でした~!(^^)!私はあと少しです 新作の背景似てるの持ってるけど一つ買いました
-
- Mako
- 2026/06/25 02:17
- 紫陽花の和風のワンピはちょっとww 紫陽花は背景だけ購入。
-
- Mako
- 2026/06/25 02:16
- 私も色打掛とか白無垢が出ると思ってたんですが無かったですね。
-
- Mako
- 2026/06/25 02:16
- こんばんは♪ 微妙な和風は要らないですよね。和は正統なデザインの方が好きです。
-
- 彌夷弥-ミイヤ
- 2026/06/25 00:38
- こんばんは~♪ずっと雨の日続きで今度は台風?が来るのかな?晴れが恋しい~(><)
-
- えりはる
- 2026/06/24 23:51
- こんばんは☆イベント達成しました✿ご支援ありがとうございました(*´ω`*)
-
- なおちゃん
- 2026/06/24 23:40
- クリアまでもう少し 頑張りましょうね~ (#^.^#)
-
- なおちゃん
- 2026/06/24 23:39
- イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 御支援も感謝です 引き続き4食支援に伺いますね~
-
- なおちゃん
- 2026/06/24 23:39
- 今晩は 涼しいです 九州方面で線状降水帯発生 大雨が危険です ご無事をお祈ります W台風にご注意を~
-
- さくら。
- 2026/06/24 22:14
- ニコリーはほぼ諦めてやってます>< !←これでも逃げられるんだけど;;