伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぴのぴの
- 2026/06/11 22:06
- ええっ??セ・リーグ6球団が全敗なのかあああー―っ!!7連勝してるのに交流戦優勝できないのか??
-
- ひろゆき
- 2026/06/11 19:41
- こんばんは ちょっと蒸したかなーでも日差しがなかったので過ごしやすかったです。
-
- かたはら
- 2026/06/11 17:17
- wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・ひんやり生チョコ。
-
- かたはら
- 2026/06/10 22:58
- wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、贅沢なエクレア・ひんやり生チョコ。
-
- スチューベン
- 2026/06/10 22:38
- こんばんは☆ 明日から暑さが戻りそうな感じですね。 また着るものに悩みます。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/10 21:57
- 朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。
-
- ぴのぴの
- 2026/06/10 21:49
- やったあああ――っ!!日本ハムなんと2年ぶりの6連勝!!交流戦優勝の可能性も出てきたぞうっ!!
-
- Mt.かめ
- 2026/06/10 14:00
- こんちわーー♪
-
- スチューベン
- 2026/06/09 23:21
- こんばんは☆ 6月に入ったらかなり涼しいです。 5月の暑さが懐かしいです。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/09 19:52
- 久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。