伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/20 14:41
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- Aruku
- 2026/06/20 11:06
- こんにちは♫来月のオープンが楽しみですよ~。実は初・丸亀ですが、おすすめはありますか?楽しい休日を☆
-
- tenten
- 2026/06/20 10:49
- ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>
-
- tenten
- 2026/06/20 10:49
- (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬
-
- hana
- 2026/06/20 09:31
- 今朝は、湿度が高くて、蒸し暑いです。日中は、エアコンが要りそうです。
-
- hana
- 2026/06/20 09:31
- 雨が大の苦手の私でさえ、新潟、ボチボチ梅雨入りしないかなと待っていますwあまのじゃくな私w
-
- hana
- 2026/06/20 09:31
- みんとさん。おはようございます^^
-
- 怪子
- 2026/06/20 07:16
- おはようございます、早朝訪問で~す 美味しいスイーツと出会える日でありますように~ ^▽^
-
- St.bono
- 2026/06/20 04:09
- イベ特典のシュガ~ケ~キをToshiと食べるんだᵔᴥᵔ とっても美味しいからたくさん用意したんだ。
-
- hiromi✨️
- 2026/06/20 03:31
- お疲れ様ぁ〜(#^.^#)熱波また来て体温近い気温(T_T)(;_;)外出あまりできないわね(^^ゞ