伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風のりゅーりゅー
- 2026/06/21 11:57
- こんちゃ^^ノ おれの子供時代は夏の夜には必ずご近所さんが外に出て来てみんなでワイワイしてました^^
-
- まぎまぎちゃん
- 2026/06/21 11:16
- お早うございます!昨日の雨から一転よく晴れました☀風が台風の様に強く吹いています。
-
- 紅玉
- 2026/06/21 08:49
- おはようステプ♪お休みはいつものんびり過ごせます。天気が良ければ動き回れる。
-
- ✩ありさ✩
- 2026/06/21 08:39
- おはようございます。祭りだ(^^)/出店良いよね
-
- トラにゃん
- 2026/06/21 08:20
- おっはよー^^ ☂止んで晴れて来たけど 蒸し暑くなるのは嫌です(-_-;)
-
- ビビカ
- 2026/06/21 07:58
- おはようございます その歌は知らないのですが ロマンティックな歌詞なのかしら 昔過ぎて思い出せない
-
- よっちゃん
- 2026/06/21 07:19
- 今朝は 20℃ 今現在 「☂」21℃ 最高気温「☂☁」28℃ 予報です
-
- よっちゃん
- 2026/06/21 07:18
- おはよう お疲れ様です 楽しい休日を お過ごし下さい
-
- おの
- 2026/06/21 07:13
- みんなで映画を見る思い出、TVよりも良い気がします^^
-
- おの
- 2026/06/21 07:13
- おはようございます。夏祭りの経験いいですね^^ でもうちの所も暑すぎで夏から秋に変更されています><