Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • マメ
    2026/06/20 06:14
    おはよー
  • 健一郎
    2026/06/20 06:03
    ゆっきさん おはよー(^o^)
  • フヂ
    2026/06/20 00:42
    こんばんは☆急にひんやりして来たと思ったら、雨が降っていました。思ったより降り出しが早い~~
  • れのやん
    2026/06/20 00:18
    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
  • かまど猫
    2026/06/20 00:00
    こんばんは☆
  • モモ
    2026/06/19 22:57
    ゆっきさん、こんばんは♪マスカット味美味しそう!新製品を味わえるのも工場見学の醍醐味ですね^^
  • あひる
    2026/06/19 22:32
    こんばんは。山形のサクランボを箱でいただきました。嬉しいです^^♪。
  • なんでもかんでも
    2026/06/19 22:28
    こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
  • TARO
    2026/06/19 22:27
    こんばんは、明日は給料の査定せねば
  • ミュア✿
    2026/06/19 21:50
    こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.