伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- 健一郎
- 2026/06/20 06:03
- ゆっきさん おはよー(^o^)
-
- フヂ
- 2026/06/20 00:42
- こんばんは☆急にひんやりして来たと思ったら、雨が降っていました。思ったより降り出しが早い~~
-
- れのやん
- 2026/06/20 00:18
- こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
- かまど猫
- 2026/06/20 00:00
- こんばんは☆
-
- モモ
- 2026/06/19 22:57
- ゆっきさん、こんばんは♪マスカット味美味しそう!新製品を味わえるのも工場見学の醍醐味ですね^^
-
- あひる
- 2026/06/19 22:32
- こんばんは。山形のサクランボを箱でいただきました。嬉しいです^^♪。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/19 22:28
- こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
-
- TARO
- 2026/06/19 22:27
- こんばんは、明日は給料の査定せねば
-
- ミュア✿
- 2026/06/19 21:50
- こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪