伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- やよこまめ
- 2026/06/20 07:39
- おはようございます(^^)オランダ戦良い思い出だね♪飛行機トラブルはたまにあるかも。私も同じ経験あり
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/20 06:40
- おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪
-
-
- 健一郎
- 2026/06/20 06:03
- ゆっきさん おはよー(^o^)
-
- フヂ
- 2026/06/20 00:42
- こんばんは☆急にひんやりして来たと思ったら、雨が降っていました。思ったより降り出しが早い~~
-
- れのやん
- 2026/06/20 00:18
- こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
- かまど猫
- 2026/06/20 00:00
- こんばんは☆
-
- モモ
- 2026/06/19 22:57
- ゆっきさん、こんばんは♪マスカット味美味しそう!新製品を味わえるのも工場見学の醍醐味ですね^^
-
- あひる
- 2026/06/19 22:32
- こんばんは。山形のサクランボを箱でいただきました。嬉しいです^^♪。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/19 22:28
- こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪