伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:53
- 個人病院は受け取るのでしょうが。。大きな病院は止められてるのでしょうね。。"(-""-)"
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:53
- 早速 役に立ってるのですね^^ 工事。。良いタイミングでした^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:52
- こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:29
- 看護師さん 保母さんってしっかりしていて優しいイメージですもんね^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:29
- お母さんの食事も豪華な物らしいです^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:28
- 孫が生まれた病院は入院中に写真やさんが来て赤ちゃんの写真を撮ってくれてました。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:27
- 患者さんの取り合いでいろいろサービスをしないといけなさそうです。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:27
- 産婦人科も経営は大変でしょうね。。 今は出産する人が以前に比べて少ないし。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:26
- 看護師さんの人数が不足してるかもしれません。。 どこも人手不足です。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:25
- お掃除やベッドの用意をする人。。 看護助師さんがするのかな。。 お掃除専門の人を雇ってるかも。。