Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • むつみ
    2026/06/05 18:04
    やはり、近所にないと気軽に行けませんからね。前はオールもするくらいだったのに人って変わるものですね。
  • ぴろたん☆
    2026/06/05 15:51
    こんにちは。良いですね。みんなで楽しくがね~。
  • ゆみ
    2026/06/05 08:35
    若いころから関節が弱くて…医者に筋トレを勧められていたのを思い出してジムに通ってますww
  • ゆみ
    2026/06/05 08:33
    歳のせいか身体のいろいろな部分が痛み始めましたw膝も違和感がありますww
  • ゆみ
    2026/06/05 08:30
    おはよぉ♫密かに誕生日を迎えましたw数年前まで息子に自分の歳を打ち明けることができませんでしたww
  • あかね
    2026/06/04 21:34
    こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね
  • ゆみ
    2026/06/04 20:10
    左手首はだいぶ痛みが治まってきました~♫もうしばらく動かさないように気をつけて過ごします~♫
  • ゆみ
    2026/06/04 20:10
    こんばんは♫梅雨入りする前に台風が到来するなんてwさっき窓を開けていたらめっちゃ寒かったww
  • ぴろたん☆
    2026/06/04 03:39
    こんばんは。おばちゃん筋トレは午前中お休みでしたw
  • むつみ
    2026/06/04 00:30
    台風で近所に避難勧告が出ましたよ。うちは大丈夫だったのですが、音に吃驚しました。シーズンが怖いなぁ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.