伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 悠
- 2026/06/10 11:45
- 調べたら確かに可愛い。うちの母親も好きそうだ
-
- 悠
- 2026/06/09 10:28
- 誕生日おめでとうございました←
-
- 悠
- 2026/06/09 10:24
- 見たことはないけど、実家の方では目撃情報や怪我した人がいたりした
-
- 悠
- 2026/06/09 00:16
- クマは逃げるより、クラクション鳴らしてエンジン吹かして向かっていった方が生存率高そう
-
- 悠
- 2026/06/08 22:29
- そうなんだ。クマって夜いないの?毎日クマのニュースみて不安だね
-
- 悠
- 2026/06/08 20:50
- 車で一人とか怖いなぁ。エンジンかけっぱなしで近所迷惑とか大丈夫?
-
- たけ@
- 2026/06/08 18:19
- 今はどっちのバイクで行くか考えてるw
-
- 悠
- 2026/06/08 12:28
- Twitterみたけどあまり話題になってないし皆ひややかだった。似たような予言繰り返されてきたからな
-
- 悠
- 2026/06/08 10:21
- 津波警報クソうるさくてびっくりした。2回も鳴ったし
-
- 悠
- 2026/06/07 22:42
- はっきり梅雨入り宣言出た・x・北海道は梅雨ないんだってね(蝦夷梅雨は別物らしい