伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みぃこ
- 2026/06/10 14:35
- 昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。楽しかった(*^_^*)
-
- なつぼん
- 2026/06/10 13:55
- あぁ、わたしも一緒です。ぼーっという音が聴こえます
-
- なつぼん
- 2026/06/10 13:55
- こんにちは。六月がこんなに涼しいのは何年ぶり?快適です。
-
- フィッシュ
- 2026/06/10 06:22
- おはよう 28/16℃の予報でいい天気です。
-
- ゆぴ
- 2026/06/10 03:07
- 寡黙なクラリッサ気分♡ナチュラルブーケはいかが?開放的な空間を楽しんで♡
-
- フィッシュ
- 2026/06/09 20:19
- 中華の店もあと3品で終了です。
-
- 巴
- 2026/06/09 19:39
- ↑ そうですね チケットの値段聞いて驚きました 円弱いね; お水と素敵どうぞ☆
-
- なつぼん
- 2026/06/09 12:29
- 梅雨時はなかなか、、ですね。なんとか乗り越えましょう♡
-
- なつぼん
- 2026/06/09 12:28
- こんにちは。久々に梅雨らしい梅雨です。暑くなりませんように。。
-
- hanako
- 2026/06/09 09:03
- *゚ꕤ。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙オハヨウゴザイマスstp☆(。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙ーꕤ*